2017年11月15日

七五三

2歳児ぶどう組さんが、七五三のお参りに行きました。

みんな、真剣にお祈りをしています。
IMG_6618.JPG
IMG_6621.JPG

これからも、みんなが健康で、すくすくと大きくなりますように。
IMG_6631.JPG
posted by ミルキーウェイ ラムザ園 at 15:46| Comment(0) | 日記

2017年11月01日

ハッピーハロウィンハロウィン

ハロウィンパレードがありました!
みんな、思い思いの仮装をして、元気よく登園です。

さあ、みんなでパレードに出発!!
IMG_6593.JPG
いちご組さんもがんばります。
IMG_6604.JPG

「トリックオアトリート!」
の大きな声が武蔵浦和駅周辺に響きました。
ラムザタワー防災センターさんと、ナチュラルローソンさんからは、お菓子のプレゼントをいただきました。
IMG_6588.JPG

マーレさんには、こんなに素敵な写真スポットが!
IMG_6602.JPG

1年に1回の特別な日。
とっても楽しかったね!
保護者のみなさま、衣装のご協力、ありがとうございました。
近隣店舗様、多大なご協力をいただき、ありがとうございました。
posted by ミルキーウェイ ラムザ園 at 00:00| Comment(0) | 日記

2017年10月26日

秋の遠足

ぶどう組といちご組が、秋の遠足に戸田市児童会館プリムローズに行きました。
みんなが大好きな、バスに乗ります。
IMG_6386.JPG

プリムローズに到着!!
IMG_6391.JPG

ぶどう組さんは、鏡の迷路を探検したり
IMG_6394.JPG

大きな遊具で遊びます。
IMG_6404.JPG

いちご組さんは、乳児向けのお部屋で遊びます。
IMG_6426.JPG
IMG_6418.JPG

保育園に戻ると、楽しみにしていたお弁当!
IMG_6445.JPG

愛情がたっぷりこもったお弁当、とってもおいしかったね☆
朝のお忙しい時間にご用意いただきまして、ありがとうございました。

さくらんぼ組さんは、保育園でお留守番。
IMG_5892.JPG

大きくなったら、みんなでバスに乗ろうね。
posted by ミルキーウェイ ラムザ園 at 10:28| Comment(0) | 日記